2012年に起こるアセンション(次元上昇)とは?


最初に言っておくと、個人的にはオカルトは苦手なんです。


でも「とんでも」と世間で呼ばれているものの中には


隠蔽された真実のかけらが眠っているような気もするので


ちょっと覗き見してみたくなるものもあります。(今回はそのパターン)


そして特定の宗教団体には入っておりません。


が、神様の存在は信じてもいいかなーという立ち位置です。


2007-06-06 世の中(人生)の全ては「believe or not(信じるか信じないか)」だ


http://d.hatena.ne.jp/kj-create/20070606/1181071309


「信じる」ということは生きていく上で何よりも大切なことだと思いますので。


でもって最近2012年の地球滅亡説が流行っているらしいと聞きまして


ちょっと調べてみると、なにやらマヤ文明の予言書の暦が2012年の12月21日


だかで終わっているというところから、その日で地球が終わりだ(滅亡する)と


解説してる人がいたり、そこまででこれまでの歴史は終わり、新しい歴史が始まる、


すなわち、現在3次元の世界を生きているわれわれが5次元の世界を生きるようになる


新しい歴史が始まるという説まで諸説あるようです。


1997年7の月に恐怖の大王が降りてきて地球が滅びるとされていた、


ノストラダムス以来のお祭りの予感…


もしかしてMMRが帰ってくる?



「なっ、なんだってぇ〜!?」


コバヤシ(ではなくキバヤシだった汗)、今度は本当なの?


というのは置いておいて、これは一体何を意味するのかを


ちょっとだけマジメに考えてみようというのが今回のテーマです。